Home > Yuzuki > | スナップ > ボクも見たいよ

ボクも見たいよ

ボクも見たいよ"
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ねえねえ、こんなお家に住んでみたいね
コレじゃボク、見えないよ
ボクにも見せて

ボクも見たいよ

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

おばあちゃん、お外にお花が咲いてるよ
だからボクも見たいよ
ねえねえってばー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:6

iwamoto 2012年11月 3日 20:58

ahaha、なるほどね。
こういう状況はありますよね。
小さい子には、感動を与えてあげることが大事。
心の深いところにタネを蒔く感じでしょうか。

弓月真比奈 2012年11月 3日 22:55

>iwamotoさん こんばんは。
この子は好奇心旺盛で、目に入るものすべてに興味を持っているようでした。
おばあちゃんはそれについていけない感じで、横で見ていて微笑ましかったです。
うしろで振り回されている感じのくまさんと、動き回る女の子がなんともかわいらしくて。
いつもこうなんだー、という熊さんの愚痴が聞こえてきそうでした。
いろんな素敵なものを見せてあげるのは大事ですね。

KUZU 2012年11月 3日 23:11

大変ご無沙汰しております(汗

可愛い盛りのお年頃ですね。
こういう光景は、いつ見ても和みます。
なんだかいいですよね(^^)

この子も元気に大きくなってくれればいいですね!

弓月真比奈 2012年11月 4日 17:11

>KUZUさん こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
子供はいるだけで周りが和みますよね。
つい目が行ってしまいます。
いろんな素敵なことに出会って大きくなってほしいですね。

tomohiro 2012年11月 5日 09:47

おはようございます。
くまさんに汗マークが見えるような気がします^^;
今うちの猫を見ていると、見るもの全てに興味を
持つんです。人間も同じですよね。もちろん私もそうだったと思います。
大人になると常識を学び社会に適合していきますが、
こういう部分は、子供の頃の気持ちを保ちたいですね。
なかなかそれがバランスよく出来てる人って少ないですけどね。
切り替えスイッチが欲しいです。

弓月真比奈 2012年11月 5日 22:35

>tomohiroさん こんばんは。
確かにそんな顔に見えてきますね、クマさん。
子猫も子供もそのパワーは底なしですよね。
おばちゃんはもうついていけません……w
いろんな経験をして大きくなってほしいですね。
猫ちゃんもちびっ子も。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/864
Listed below are links to weblogs that reference
ボクも見たいよ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ボクも見たいよ

Return to page top