Home > Yuzuki > | スナップ > C-3PO

C-3PO

C-3PO
撮影地アイコン Urayasu / Chiba 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
某所で刺激され
確かあったはずと探してみたら
ありましたありました
ってことで、4年も前の写真を引っ張り出してみたり

C-3PO

撮影地アイコン Urayasu / Chiba 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

この舟にはR2-D2って書いて......
ないですね~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:8

tomohiro 2012年11月14日 13:00

こんにちは。
刺激されましたか(^^♪
私も8年前に撮った写真があるんですが、
それは、もう凄い写真でした。
判ったことは、8年前の私が茶髪でかなり太っていたということ^^;

iwamoto 2012年11月14日 13:37

誰しも撮るものでも、ちょっとずつ違うから面白いですね。
その日の天候が大きな要素ではありますが。
ディズニーでスターウォーズの続編を撮るんだとか。

tomohiroさんの言ってる意味が分かりません(笑)
自らも写っているということでしょうか。

弓月真比奈 2012年11月14日 14:42

>tomohiroさん こんにちは。
はい、刺激されました~。
行きたくて仕方なくなっちゃいました。
すごい写真って……?
写ってるtomohiroさんがすごいってこと(笑)?

弓月真比奈 2012年11月14日 14:44

>iwamotoさん こんにちは。
TDRの写真はブログでの公開もNGと聞いていたので、あまりアップしていなかったりします。
そこまで厳格に考えなくてもよさそうですね。
カメラなしで、世界に浸って楽しむのもまたいいんですけどね。
カメラがあるとどうしてもそういう風に見てしまいますので。

iwamoto 2012年11月14日 14:55

いちおう、個人が特定できないようにとは思いました。
ショーの写真は、画像検索でも山ほど見られるので。
好意的な応援記事ですから問題無いかなと。
指摘があれば下げましょう。

弓月真比奈 2012年11月14日 17:28

>iwamotoさん
いえいえ、問題ないでしょう、きっと。
私がビビリなだけです(苦笑)。
コレを気に私も虫干し的に掘り起こしてみようかなと思っています♪

tomohiro 2012年11月14日 21:30

はい。妻と一緒に自分撮りで・・・
顔がパンパンでした。
この頃、ただただ撮ってましたね^^;

弓月真比奈 2012年11月15日 13:26

>tomohiroさん こんにちは。
あら、自分撮りでしたか^^
わかります、ただただ撮ってる……。
それでも楽しければ良しですね(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/869
Listed below are links to weblogs that reference
C-3PO from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > C-3PO

Return to page top