Home > Yuzuki > | スナップ > 風のガーデン風

風のガーデン風

風のガーデン風
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
この雰囲気
いつかどこかで見たような

風のガーデン風

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

あ、風のガーデン
かぜのがーでんかぜ、じゃないよ
かぜのがーでんふう、だからね
富良野行きたいなあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2012年11月22日 09:32

おはようございます。
1枚目を見ると左右に広がってますね。
自分の重みででしょうか。いやそうじゃないように見えますね。

風のガーデンって確かフジテレビのドラマでありましたね。
黒木メイサが出ていた・・見ていなかったのですが^^;
気になって検索したら、富良野にあるんですね。
なるほど風のガーデン風ですね♪

iwamoto 2012年11月22日 10:17

脚に問題があって、移動が困難なら、
どこかに行きたいという気持ちが育つのは自然なことかもしれませんね。
わたしの方の写真は、周囲がこれほど綺麗ではなかったので、寄ったものばかりになりました。
真比奈さんはこの花に触ってみましたか?

弓月真比奈 2012年11月22日 14:49

>tomorhioさん こんにちは。
左右に広がっているのは風の通り道?
私、ドラマ見ていました。
それは素敵なガーデンでしたよ。
富良野に行った時、ぜひ行きたかったのですが、ちょっと無理でした。
いつか行ってみたいなあと思っています♪

弓月真比奈 2012年11月22日 15:02

>iwamotoさん こんにちは。
もう移動は困難じゃありません、大丈夫!
走るのも大丈夫な気がします。
多分、次の診察(来週)で終わりになると思います。
長かった~。
お花、触ってみればよかったです。
もったいないことしました。
またどこかで会えたら、そのときは触らせてもらおうと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/873
Listed below are links to weblogs that reference
風のガーデン風 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 風のガーデン風

Return to page top