Home > Yuzuki > | スナップ > つり革

つり革

つり革
撮影地アイコン Urayasu / Chiba 撮影機材アイコン SONY DSC-W30
今日はつり革アップします~と宣言していた(?)ので
探してみましたたが、リゾートラインの写真はなかったので
シャトルバスの車内の様子を
つり革だけじゃなくてスピーカーにも○ッキーさんがいます
バスの中いたるところにいるんですよ~

アメニティグッズ

撮影地アイコン Urayasu / Chiba 撮影機材アイコン SONY DSC-W30

これはシェラトンホテルのアメニティグッズ
つかうのもったいなくて、お持ち帰りしました♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:6

paoまま 2012年11月16日 12:51

ディズニーシリーズの写真はどこのも楽しいですね。
わたしはH20年の二月に女子二人組でシーへ行きました。

女同士で行くと撮る写真はどうしても人物重視になってしまい、いかにニッコリ微笑んで写っているかに重点がおかれ、背景は「一応の目安」的でした。

tomohiroさんが8年前のご自分の写真が茶髪で太ってて驚いた、って書いてらっしゃいましたが、わたしは古ーい写真に写っている自分を見て全く記憶が無くこれは一体どうしたんだ、と思った事がありました。

よくよく見るとそれは若い頃の母の写真で、わたしにそっくりでした。
ああ、母が先だからわたしが母そっくりと言うべきでしょうね。
その時DNAっておそろしいモンだなぁ~、とつくづく思いました。

tomohiro 2012年11月16日 22:55

こんばんは。
つり革の写真を拝見していて、上の赤いのはなんだろうとしばらく
考えてしまいました。009の戦闘服じゃないよな・・・って^^;
ミッキーの服でしたね。

>paoままさん
私もどんどん父と母のDNAがにじみ出てきてます。
特に性格ですね。いい部分よりそうじゃない部分の方が^^;

弓月真比奈 2012年11月16日 23:33

>paoままさん こんばんは。
うちの子は(といっても姪っ子ですが)写真に写るのがキライなので、連れて行ったときにもほとんど撮らせてくれません。
パレードやショーを撮れと指令がでますが(笑)。
カメラを持たずに心の目に景色を刻むのもいいかななんて思ったりもします。
実際にそうしたら、あーカメラがあったら!って思うに違いないんですけどね。
私は父の高校生の時の写真を見て、私にそっくり!って思いました。
なんかショックでした(笑)。

iwamoto 2012年11月17日 09:50

お父さん似、ですか。
でも女の子にはそういう傾向がある、とも言いますよね。
逆に男の子はお母さん似とか。

撮影って、撮影仲間なら互いに考慮できるものでしょうが、
子連れの場合は、子供中心ですよね。

paoままさんは「牛浜駅」から舞浜へ出発したのでしょうか(笑)

昔、痩せてたのに・・・、よりは昔太っていた、の方が良いですよね。

弓月真比奈 2012年11月17日 11:10

>tomohiroさん こんにちは。
009!ホントですねえ、言われてみればまさに。
通勤電車のつり革もこんな風に可愛ければ、ちょっとは楽しくなりそうですよね♪
DNA恐るべしですね~。

弓月真比奈 2012年11月17日 11:12

>iwamotoさん こんにちは。
確かによく聞きますね。
姪っ子はママ至上主義?で、お父さんに似ているといわれると真剣に怒ります。
もう、すべてにおいて、ママを崇拝しています。
お父さんがかわいそうです(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/870
Listed below are links to weblogs that reference
つり革 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > つり革

Return to page top