Home > Yuzuki > | スナップ > こんなのが

こんなのが

こんなのが
撮影地アイコン Urayasu / Chiba 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
今、いるんです
頭の中?心の中?身体の中?
早く出て行ってー
あんたに用はないのよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2012年11月24日 22:58

こいつが、真比奈さんをいじめているんですか!?
退治する呪文があればいいのですが・・

いや、こいつ もしかすると自分の中にもいるかも・・

弓月真比奈 2012年11月25日 23:02

>tomohiroさん こんばんは。
あら、tomohiroさんとこにもですか、困りましたね。
なんかいろんなヤツがいるんです。
そいつらが邪魔して上がってこられない。
まったくもうっ。
強い騎士様が颯爽と現れて救ってくれたらいいなあ。

iwamoto 2012年11月26日 01:43

強くもないし、
騎士という家柄でもないし、
颯爽なんて全く縁遠いですが、
お百度くらいなら・・・。

弓月真比奈 2012年11月26日 17:03

>iwamotoさん こんにちは。
もう寒くなりましたし、お百度なんて申し訳ないです、お身体に障りますしね。
網ででもすくってやってください。
アミちゃんでもいいかも(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/874
Listed below are links to weblogs that reference
こんなのが from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > こんなのが

Return to page top