Home > Yuzuki > | 静物 > 魔女たちのパーティー

魔女たちのパーティー

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年10月24日 23:10
  • Yuzuki | 静物
魔女たちのパーティー
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
もうすぐハロウィン
魔女たちのパーティーの準備も整いました

魔女たちのパーティー

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

どんなご馳走が並ぶのかしら

魔女たちのパーティー

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

アヤシイ不思議なお料理かも

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:6

iwamoto 2012年10月25日 06:41

薬草の知識がないと魔女になれませんからね。
彼女たちの主食って何なのでしょう。
特にそういうものは無いのかな。

tomohiro 2012年10月25日 09:51

おはようございます。

真比奈さんも魔女として参加されるんですか?
それともコーディネーターでしょうか。
魔女のパーティの風景はちょっと覗いて
みたくなりますが、覗かない方がいいでしょうね。
女性は、みんな子悪魔ですもんね(^_^.)

弓月真比奈 2012年10月25日 13:44

>iwamotoさん こんにちは。
薬草の知識、ないですねえ。
ユキノシタが赤ちゃんの疳の虫に効くと母が言っていたのを子供の頃きいたことがありますが。
仙人は霞ですよねえ、魔女はなんでしょう、なんでも普通に食べそうです(笑)。
ティンカーベルみたいな妖精になりたいです♪

弓月真比奈 2012年10月25日 13:47

>tomohiroさん こんにちは。
参加したいですねえ、ぜひとも。
tomohiroさんの傷も私の傷もチチンプイプイ!で治せたらいいですねえ。
もう清純派で行くのは難しくなってきましたので、ここはひとつ、小悪魔的魅力で攻めてみましょうかね(笑)。

iwamoto 2012年10月25日 15:42

ティンカーベルですって?
そりゃ、相当身体を絞らないといけませんね。
ネコに捕まらないよう、気を付けてください。

清純派というのは年齢ではなく、その人のタイプだと思ってます(笑)

弓月真比奈 2012年10月25日 16:39

>iwamotoさん こんにちは。
ええ、相当縦横、主に横?絞らなければなりません。
アミちゃんに仲良くしてくれるように頼むつもりです。
絞れたらの話ですが(笑)。
タイプですよねえ、私どうなのかしら……姐さんタイプに見られがちかも。
一人でなんでもできる強い女。
それってあんまりうれしくないかも~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/859
Listed below are links to weblogs that reference
魔女たちのパーティー from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > 魔女たちのパーティー

Return to page top