Home > Yuzuki > | スナップ > わすれもの

わすれもの

わすれもの
撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
ネットに小さなわすれもの1つ
誰が置いて行っちゃったのかなあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2012年10月16日 22:50

こんばんは。
自分でここにきたのかもしれませんよ~(^^♪
だとしたらかなりの綱渡り的な移動だったかもしれませんね。

確か乾燥している時って、薄皮の蓋をして耐えるんですよね。
この子もきっとそういう状態じゃないでしょうか(^^♪

弓月真比奈 2012年10月17日 22:30

>tomohiroさん こんばんは。
うわあ、これって抜け殻じゃないんですね。
確かによく見ると入り口あたりは透けてますが、奥は違う感じ。
このままここにいて大丈夫だったか心配になって来ました。
がんばってくれてたらいいなあ。

paoまま 2012年10月18日 17:21

わたしもずっと不思議に思っていました。
「なんでこんなところに抜け殻が?なら本体さんはいずこへ?」
だけど、お二人のやり取りを読むと中にチョコンといるのですね。

ちょっと納得。

真比奈さんおみ足はいかがですか、わたしも稲刈りの時に右手で左手を鎌で切ってしまいました。
多分疲れていたんでしょう、そんな事は初めてでしたから。
で、切った瞬間皮膚がスパっと割れて白い肉が見えました。
「肉って白いんだなぁ」って思いました。
で、次に血がジョワーっと・・・

真比奈さんも「肉が白い」とか書いてらっしゃいますよね。
見えたのは骨じゃなくて肉ですよ、きっと。

わたしの手の怪我は日常生活にほぼ支障がなくなりましたが、しばらく傷の周りが腫れて痛かったです、大したこと無い傷なのに。

早く治るのを祈っています。

弓月真比奈 2012年10月18日 22:20

>paoままさん こんばんは
私もずっと抜け殻かと思ってました。
本体が殻無しでどこかに行くとは思えなかったので、食べられちゃったとか、そんな感じに。
でも中にいるならちょっとうれしいですね^^
paoままさんもお怪我されたんですね。
よくなってきているようで何よりです。
私は明日でちょうど1ヶ月、まだ抜糸もできていないし、傷口も無残なものです。
肉、白いですよね。
こわいですー。
ありがとうございます、paoままさんもお大事にしてくださいね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/855
Listed below are links to weblogs that reference
わすれもの from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > わすれもの

Return to page top