Home > Yuzuki > | 動物 > あらよっと

あらよっと

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年10月 2日 22:30
  • Yuzuki | 動物
あらよっと
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
ねこちゃん、かえってきたー
カメラ目線までくれる、堂々とした歩きっぷり
実はコノ猫ちゃん、ベンチで本を読んでいた女性のお連れ
おとなしくしているのに飽きたのか、ふらっとお散歩に出かけていたのでした

あらよっと

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

テーブルの上に陣取ってのんびり
見事な手振れでがっかり
1枚目のほうがぶれていると思っていたのですが
みてみるまでわからないものですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:6

iwamoto 2012年10月 3日 07:44

おはようございます。
御主人様のガードをしているのですか?
一緒に出掛けられるだけで凄いなと思うのでした。
パオちゃんが集合住宅に引っ越すそうで、とても心配です。
週末はカントリーライフが楽しめるそうですが、週単位の感覚を
身に付けられるものなのか。 気になるところです。

再縫合の経過は如何ですか。 お大事にね。

iwamoto 2012年10月 3日 19:10

再度失礼します。
わたしのブログにコメントを頂いてる、岩手の「お姉さん」、
近賀選手の伯父さんと仕事をしていたそうです。
それが今になって、分かったんだとか。 へぇ〜、ですね。

弓月真比奈 2012年10月 4日 00:11

>iwamotoさん こんばんは。
はじめ女性の横にコノ猫ちゃんがいて、ふっとどこかに行っちゃったので、のらちゃんなのかと思ったのです。
その女性がだいぶ気にしているようで、もしかしたらと思ったらそばにキャリーバッグがあったんです。
私もお出かけできること自体がすごいと思います。
パオちゃん、お引越し先でもきっとマイペースでうまいことやるんでしょうね。
だってすごい猫ちゃんですもの、パオちゃん。
痛みがないので、助かっています。
今後の見通しがたたないのが辛いところです。
ありがとうございます。

弓月真比奈 2012年10月 4日 00:12

>iwamotoさん こんばんは。
うわあ、近賀ちゃんのお父さんだったら、きっとイケメンさんですよね!
へぇ~ですね!

tomohiro 2012年10月 4日 16:48

こんにちは。
なかなかスタイリッシュな猫ですね。
1枚目の前足の出し方が実に猫っぽくて好きです。

2枚目は、魔のSSに嵌ってしまったのかも・・
SS1/15が一番手ブレしやすいそうですよ。

弓月真比奈 2012年10月 4日 21:27

>tomohiroさん こんばんは。
おりこうさんな猫ちゃんです。
お散歩に出かけてちゃんと戻ってきましたから^^
1枚目は1/40、2枚目は1/50でした(恥)。
300mmの望遠端だったことも災いしてます。(言い訳)
指先を蚊に食われてしまってかゆかったし、いやいや、
これ以上言い訳並べるのはやめます(苦笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/848
Listed below are links to weblogs that reference
あらよっと from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > あらよっと

Return to page top