Home > Yuzuki > | スナップ > 何が見えるの

何が見えるの

何が見えるの
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
ほら、見てごらん
ママ、鳥さんがいるね!
そうねー、カモさんたちが泳いでるわね

何が見えるの

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

お、何かいる

何が見えるの

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

スイースイー
気持ちいいなあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2012年10月 5日 21:28

こんばんは。
カモいいですよね~。
気持ちよさそうに泳ぐんですよね。
好きな鳥のかなり上位にランク・インします。
ちなみに1位は、ハヤブサです。実物見たことないんですが・・・
イメージで(^_^;)

弓月真比奈 2012年10月 5日 22:08

>tomohiroさん こんばんは。
カモいいですね~、でもやっぱり怖いんですけど(笑)。
泳いでいるのを見ている分には平気です。
でもここのカモさん、時々森のほうの小川沿いの手すりとかに乗っかってたりするので、びっくりしちゃいます。
何かおいしそうなものを見つけるとぽちゃんと顔を水の中に入れて、かわいいです。
ハヤブサ、カッコよさそうですよね。
撮るのは大変ですよ、きっと^^

iwamoto 2012年10月 6日 22:31

知り合いにファルコナーが。
あるとき、手に怪我をしていたので、シャーロキアンのわたしは(冗談でっせ)、それを見逃さずに推理を進めました。
それでハヤブサを飼っていることが分かりました。 種類としては「長元坊/チョウゲンボウ」、小型のハヤブサです。
ときどきは、飛ばしにいくのだそうです。 犬の散歩みたいなものでしょうか。

弓月真比奈 2012年10月 7日 00:10

>iwamotoさん こんばんは。
ファルコナー!カッコいい!!
手の怪我からそこにたどり着けるなんてすご過ぎます。
女子高校生の鷹匠さんも確かハヤブサを飛ばしていたような。
ファルコンって響きからしてカッコいいですよね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/849
Listed below are links to weblogs that reference
何が見えるの from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 何が見えるの

Return to page top