Home > Yuzuki > | スナップ > ぼんやり

ぼんやり

ぼんやり
撮影地アイコン Urayasu / Chiba 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
今の私はこんな感じ
焦点定まらず、何にもちゃんと見えてない
写真も全然撮れてない
なんだか電池切れみたいです
少しブログをお休みにさせていただこうと思います
ちょっとだけ......ね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:8

iwamoto 2012年11月28日 09:23

何かあったら、言ってね。
一週間程東京を離れますが、元気でいてくださいよん。
わたしなんて吹雪いてる北国へ行かされちゃうんだから。

弓月真比奈 2012年11月28日 15:17

>iwamotoさん こんにちは。
ありがとうございます。
なんとか踏ん張りますので、ご無事のご帰還を。
あったかくしてお出かけください。

tomohiro 2012年11月28日 17:21

こんばんは。
ゆっくり休んで放電し、新しいエネルギーを充電されて下さい。

弓月真比奈 2012年11月28日 23:24

>tomohiroさん こんばんは。
ありがとうございます。
ヘタレですね、私……。
チャージ!してきます。

KUZU 2012年12月 1日 22:22

たまにはお休みも必要ですよね。
とかいって、私なんて休む時はガッツリ休んでしまいます。
ブログだけ(笑
仕事は休みが取れません…

チャージし直して、また素敵な写真をアップしてくださいね(^^)

弓月真比奈 2012年12月 1日 22:57

>KUZUさん こんばんは。
ちょっと体調というか色々すぐれず、こういうことになりました。
そう、私も仕事はさすがに休めません。
ホントはそこが一番必要なのかもと思ったりもするんですけどね。
チャージしてまいります!

paoまま 2012年12月 5日 21:39

PEEKABOOの方を拝見しましたが、お加減が良くないようですね。
これから寒くもなりますし悩ましいですね。

身体が痛いと心もイタくなります。
熱っぽいのだけでもとれればいいのですが・・・
薄皮をはぐように少しづつ良くなりますよ。
どうかゆっくり休んで下さい。

弓月真比奈 2012年12月 5日 22:27

>paoままさん こんばんは。
ご心配おかけしてごめんなさい。
寝込んだり、動けなかったり、というほどのことではないのですが、
やはり思ったようにならないのはしんどいものですね。
薬が効いてくれているので、うまく付き合っていけるようになるといいなと思っています。
ありがとうございます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/876
Listed below are links to weblogs that reference
ぼんやり from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ぼんやり

Return to page top