Home > Yuzuki > | 静物 > 飾りつけ

飾りつけ

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年10月30日 23:04
  • Yuzuki | 静物
飾りつけ
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
季節の飾りつけ
こういうときはとことんそれっぽく

飾りつけ

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

蓮は......
実は苦手なんだけどね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2012年10月31日 16:53

こんにちは。
準備整ってますね。
私は、ハロウィンパテーっていうものが経験ないんです。
今日毎年恒例のの内祝いなんですが、手が悪くても
楽しめそうな焼き鳥屋に行く予定です(^.^)

蓮のこの種が抜けた後の形がお嫌いですか?
仏教の飾りにも見られますよね。
確かにちょっと何か感じるものがある姿をしてますよね。

弓月真比奈 2012年10月31日 18:15

>tomohiroさん こんばんは。
私もほとんど経験ないです。ハロウィンパーティー。
TDRに姪っ子とこの時季にいったことがあるくらい。
ハロウィンのパレード、素敵だったなあ♪
焼き鳥いいですねえ!私も大好きです。
蓮のみは種が入ってるのもイヤです。
キモチワルイ……。お花はきれいなのに~。

iwamoto 2012年10月31日 23:48

では、蓮根は? わたしは大好きです。
摺ってハンバーグみたいなのに混ぜたのを、我が家ではロータスバーグと呼んでいます。
カラシを詰めたのも嫌いなんて言うと、怒る人がいるかも。
この写ってるものは、アシナガバチの巣みたいですね。
蓮の実は食べますか? ロータスは?(英国のクルマのことですが)

弓月真比奈 2012年11月 1日 11:22

>iwamotoさん こんにちは。
レンコンは好きですよ~。
ロータスハンバーグ、ネーミングも素敵。
レンコンをすりおろして、平たく伸ばして片側に海苔をはりつけて焼いた、蒲焼もどき、いつか作ってみようと思いながらいまだできていません(笑)。
からしのは食べたことがありません。
蓮の実も食べたことないです。
ロータスはエスプリが好き。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/862
Listed below are links to weblogs that reference
飾りつけ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > 飾りつけ

Return to page top