Home > Yuzuki > | スナップ > 森を抜ける

森を抜ける

森を抜ける
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
森の中をテクテク歩く
緑の空気を胸いっぱいに吸いながら
身体の中がきれいになっていくみたい

森を抜ける

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

森の出口にたどり着いた
向こうには何があるんだろう
どこか知らない世界が広がっているのかも?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:6

iwamoto 2012年10月 9日 17:56

ツータンの様子を見に行ってきましたよ。
近所に友だちもいるようです。

弓月真比奈 2012年10月 9日 22:44

>iwamotoさん こんばんは。
ツータン、お友達がいるんですね。
よかった♪
どこかに旅に出ちゃってたりして、とか
ちょっと考えていました。
どんな様子かみるのが楽しみです!

tomohiro 2012年10月 9日 23:35

こんばんは。
この森の先に見えるのは・・・・やっぱり海がいいです。

綺麗な空気と、美味しい水を体に循環させて
美しくなりたいですね。身も心も。

弓月真比奈 2012年10月10日 11:47

>tomohiroさん こんにちは。
海のそばの森、そばにあったらいいですね。
「森が海を作る」っていう絵本があったような。
調べてみたら、熊本県出身の作家さんでした。

tomohiro 2012年10月11日 13:56

森が海を作る。
私がこの言葉を聞いたのは、「北の国から 遺言」で
純にトド(高村吾平)が言った言葉からでした。
地球は、ひとつだという考えですよね。

弓月真比奈 2012年10月11日 22:15

>tomohiroさん こんばんは。
私、「北の国から」って見たことがないんです。
情報としてなんとなく目にしたことは知っていても、細かいことは全然知らなくて。
一度ちゃんと見てみようと思っているんですが。
地球にはずっと元気でいてほしいですよね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/851
Listed below are links to weblogs that reference
森を抜ける from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 森を抜ける

Return to page top