Home > Yuzuki > | スナップ > ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ
撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
まるで何かの舞台のような
美しさにびっくりして
急いでカメラを取りに行った

ライトアップ

撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

働く男は美しいのだ
お疲れ様です

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

iwamoto 2012年10月20日 22:37

わたしも、仕事してるところを撮らせてくださいって・・・こともありました(笑)
若い頃は歩いていても写真撮られたり・・・、なんちゃって。
それはいつも美人を連れてるからでしょう(笑)

今は誰からも相手にされてません。

弓月真比奈 2012年10月20日 23:34

>iwamotoさん こんばんは。
さぞや凛々しいお姿でお仕事されていたんでしょう♪
歩いていてもですか?
それはイケメンってことなのでは?
私も高校生の頃、コンサートを観にいって、渋谷公会堂の前で外人の取材みたいな人に写真撮られました。
あとは修学旅行のとき、宮島で歩いているところを撮らせて下さいって。
何かのパンフレットとか言ってたような覚えがありますが、今思えばモデル料もらえばよかったですね(笑)。

tomohiro 2012年10月23日 21:03

こんばんは。
いい感じの照明ですね(^^♪
ガテン系のカッコいい男が、頬に
影を作り、汗を光らせているそんな光景が
目に浮かびました。自分がそんな感じで
見られてた撮られてた経験は・・・
ないと言えばない。あるかといえば・・・ない(^_^.)

弓月真比奈 2012年10月23日 22:40

>tomohiroさん こんばんは。
そうなんです、あんまり雰囲気がよくてびっくりしちゃいました。
もちろん三脚なんてないので、階段の手すりでカメラをホールドしました。
あんまり見るのも申し訳ないのですが、昼間も時々覗いちゃってます。
あら、tomohiroさんだってあるんじゃないですか(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/857
Listed below are links to weblogs that reference
ライトアップ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ライトアップ

Return to page top