Home > Yuzuki > | 静物 > 赤のテーブル

赤のテーブル

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年2月22日 23:42
  • Yuzuki | 静物
赤のテーブル
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
CP+ OLYMPUSブースでの斎藤 巧一郎先生の撮影セミナー終了後
1分くらいの間にぱぱっと撮ってみた
いまだにうまく使えないPEN Lite
望遠つけていたらもう少しボケを表現できたのにな
うまくいかないのをカメラのせいにしちゃダメよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年2月23日 07:36

おはようございます。
E-PL1をお持ちだったんですね。
私は、フォーサーズからカメラを始めましたので
α700や今のD700を使い始めた時にその感覚の違いに
戸惑いました。被写界深度もそうですし、アスペクト比も

凄く綺麗な陰影、色が出てると思いますよ。
アダプター経由になりますがZD35mmMacroとかは、
こういう撮影に向いていると思います。

弓月真比奈 2011年2月23日 23:58

>tomohiroさん こんばんは。
はい、持っていたのです~w
去年の5月に購入いたしました。
厳密に言うと会社の備品で私物ではないのですが、社でのカメラ使いは私だけなので、自由に使ってしまっています(笑)。
ダブルズームキットですので、それについてきた2本のレンズしかないのです。
さすがにレンズの買い増しは稟議とおりそうにないです……^^;
あまり使い込んでいないせいもあり、まだ全然慣れなくて困っています~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/546
Listed below are links to weblogs that reference
赤のテーブル from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > 赤のテーブル

Return to page top