Home > Yuzuki > | スナップ > 時には

時には

時には
撮影地アイコン Sakuho-cho / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ヤドリギ
花言葉は「困難に打ち勝つ」「忍耐強い」「征服」
なるほど
こんな風にまるっと上手に甘えられたらいいのにね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:2

tomohiro 2011年2月 5日 09:09

おはようございます。
ヤドリギの合言葉。なるほど・・・深いですね。
困難に打ち勝とうと思うと、ついひとりで考え、ひとりで勝とうと
考えがちですが、仲間に上手に甘えて助けてもらうことが大切。

できそうで、できないこと。それを邪魔するのはプライドなんでしょうね。

弓月真比奈 2011年2月 6日 23:49

>tomohiroさん こんばんは。
プライド、必要だけど時に邪魔になったり、やっかいですねー。
無理して突っ張らずに、上手に甘えられるといいなあと思います。
邪魔するのはプライドだけじゃなくて、遠慮だったりもしますね。
考え無しはダメだけど、考えすぎるのもダメ。
何事も「良い加減」がいいんでしょうね^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/537
Listed below are links to weblogs that reference
時には from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 時には

Return to page top