Home > Yuzuki > | 風景 > 欲張り

欲張り

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年2月 6日 22:53
  • Yuzuki | 風景
欲張り
撮影地アイコン Sakuho-cho / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
青い空も白い雲も
森も凍った湖も
積もった雪も......
欲張りな私が撮ると
どうしてもこんな写真になってしまう
でもこれがその時の私の気持ちなのだから
しかたないね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年2月 7日 08:29

おはようございます。
自分コメントの前にこのお写真見て、
いや~こりゃ好きな空だなって思いましたよ。雲の感じも空の透明感のある
ブルーも大好きです。

出来れば、空の比率をもうちょっと多くしてもらったら個人的には
嬉しかったりしますが、素敵な写真だと思います。

弓月真比奈 2011年2月 8日 11:37

>tomohiroさん こんにちは。
そうなんです、いい空だったんですよ~。
なんだか典型的な「やってしまいがちな写真」の構図ですよね(笑)。
この駒出池のほとりはキャンプ場になっているのですが、今は閉鎖中です。
なので、たどり着くのはかなり大変だったんです、雪中行軍って感じで……盛大にしりもちつきましたw
まっ白な世界でテンションあがりました~。
この写真を撮った少し後には、雪がたくさん降ってきて、とっても寒かったです。
それもまた楽しかったですけどね^^

KUZU 2011年2月 8日 22:47

私もよくありますねぇ。
やっちまった感あふれる写真を撮ることが(汗
その時、きっとテンション高くシャッターを切ったのでしょうが、後から見返すとそうでもないという…
ただ、それもその時々の気持ちで撮った写真ですから、大切にしたいですね(^^)

弓月真比奈 2011年2月 9日 00:54

>KUZUさん こんばんは。
そうです、それがその時の気持ちなんです!
と、いつも自分を慰めています(笑)。
web用の背景素材を作っていた頃も、ホントは角の部分で少し切れるような感じ(わかりにくい^^;)
だと使うほうも使いやすし、きれいにまとまるんですけど、花でも雑貨でも食べ物でも、まるっと
全部を撮ってあげたくて、なかなか切れなかった覚えがあります^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/538
Listed below are links to weblogs that reference
欲張り from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 欲張り

Return to page top