Home > Yuzuki > | スナップ > その先には

その先には

その先には
撮影地アイコン Sakuho-cho / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
下り坂がずっとずっと続く
でも逆から見たら上り坂なんだよね
曲がりくねった向こう側は見えなくて
何が待っているのかわからないけど
だからおもしろいのかもしれないよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年2月19日 09:56

おはようございます。
道路・・・凍ってますよね。
あの映画を思い出しました(^_^;)

そうですね。人生先が見えないから面白い。
だからタイムマシーンは、過去にしか行けないようにしないと。

動物がいるなと思って見たら人でしたね(^_^;)
撮影中のようで・・

弓月真比奈 2011年2月20日 00:36

>tomohiroさん こんばんは。
凍っていましたよ、道路……おっかなびっくり、ソロソロと歩いていました^^
タイムマシーンのからんだ映画などを見るたびに、過去を変えちゃったら未来も変わる?などと
考え始めてしまい、ぐるぐる無限ループになってしまいます(笑)。
ホントは誰もいないところを撮りたかったのですが、こればっかりは……^^;
もしかしたら時の番人かも(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/544
Listed below are links to weblogs that reference
その先には from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > その先には

Return to page top