Home > Yuzuki > | 風景 > 白樺林

白樺林

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年2月20日 23:53
  • Yuzuki | 風景
白樺林
撮影地アイコン Sakuho-cho / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
白樺の林に
そっと雪が降る
静かで穏やかな時間が流れる

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

KUZU 2011年2月21日 00:45

"静寂"ということばがピッタリと合うような風景ですね。
また、凍てついた澄んだ空気で充ち満ちていて、耳が痛くなるような感じもします。
でも、ここで深呼吸したら気持ちよさそうです。

もしかしたら、小動物がヒョッコリと顔を出しそうな気配もしますね(笑

tomohiro 2011年2月21日 10:18

こんにちは♪

白樺は、新緑も似合いますが、雪も似合いますね。
熊本では見れない風景。見れなくなると恋しくなるのが人間ですね(*^_^*)

弓月真比奈 2011年2月22日 16:12

>KUZUさん こんにちは。
冬好きにはたまらない雰囲気でしょ?
冷たい空気は、きりっと身が引き締まる思いがして
気持ちがいいですよね~。
どころどころで、雪の上に足跡がありました。
多分、ウサギさんだと思います^^

>tomohiroさん こんにちは。
白樺の樹液飲料なんてのもあるそうですね。
キシリトールも白樺から採るんでしたっけ?
日本には四季があるので、いろんな景色が見られて幸せですね^^
ないものねだりは人間の性ですねw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/545
Listed below are links to weblogs that reference
白樺林 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 白樺林

Return to page top