Home > Yuzuki > | ひと > 慣れないと言えば

慣れないと言えば

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年2月24日 22:40
  • Yuzuki | ひと
慣れないと言えば
撮影地アイコン Daiba / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α900 / 24-70mm F2.8 ZA SSM
PEN Liteに慣れないと昨日書きましたが
モデルさんにも慣れません
ポートレートは本当に苦手で......
モデルさんを前にすると緊張してしまいます

モデル:喜田しおりさん

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:2

tomohiro 2011年2月25日 10:15

おはようございます。
お台場あたりでしょうか。夜のポートレート難しそうですね。
私も人を撮るのが大の苦手であります。
何かのイベントでこちらのカメラに意識がなければ良いのですが
ファンダー越しの対話しながらの撮影・・・・恥ずかしいです(*^_^*)

ま~でもそんなことは、言ってられないので自分も頑張ります。

弓月真比奈 2011年2月26日 16:48

>tomohiroさん こんにちは。
お台場ですね~。
背景にぼんやり映っているのは、レインボーブリッジと東京タワーです^^
慣れないカメラと慣れないレンズが(重量とか値段とか)色々重くて大変でした(笑)。
「どんどん撮ってくださいね」とか、モデルさんに気を遣っていただいてしまったりで。
人とか動物とか、もっと色々撮ってみたいなと思うのですけど、難しいですね。
先日、妹のトコのわんこを撮ったのですが、落ち着きのない子達で苦労しました~。
アップできる写真、あるかなあ?w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/547
Listed below are links to weblogs that reference
慣れないと言えば from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | ひと > 慣れないと言えば

Return to page top