Home > Yuzuki > | スナップ > 一緒に

一緒に

一緒に
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6 / ジオラマ
大丈夫
どんな選択をしても
手は離さないから

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年3月31日 19:17

え、そんなこと言ってもらったのですか?
それとも、言ったのですか?

弓月真比奈 2012年4月 1日 02:30

>iwamotoさん こんばんは。
残念ながら、誰も言ってくれませんー。
私が大切に思っている人がいて、その人が迷ったり恐れたりしていたら
言ってあげたいなって思います。
甥っ子とか姪っ子とかね(笑)。

tomohiro 2012年4月 1日 09:09

おはようございます。

どんなに大きくなっても親から見たら、ずっと同じ我が子なんですよね。
最近それを感じております。子供がいないので親の気持ちは、
ちゃんとは解からないんですけどね。

ところでジオラマ写真は、撮ってみて如何でしたか?
私もレタッチでそれっぽいことをやったことがあるのですが、
これってそれっぽく見せるのは結構難しいというか被写体を
選びますよね。ちょっと遊んでみようかな。

弓月真比奈 2012年4月 2日 00:56

>tomohiroさん こんばんは。
そうですね、親にとってはいくつになっても子は子、心配で、可愛くて、大切なんですよね。
ジオラマは楽しいですね^^
ちょっと俯瞰気味で、ごちゃごちゃしていると効果がはっきりしますね。
おもちゃの世界みたいで、おもしろいです^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/749
Listed below are links to weblogs that reference
一緒に from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 一緒に

Return to page top