Home > Yuzuki > | スナップ > 3人分

3人分

3人分
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
ふと見ると車の横に何かある
なんだろ?
ん?誰か立ってる?
3人?
あ、人じゃないのね
作業服、干してあるのかな
仲良く3人分、ね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2012年8月31日 18:56

こんにちは。
これ上手く干してますね。
狙ってますよね。違うかな・・・
夜になると電飾で光るとか^^;

どうやって干しているんでしょうね。

iwamoto 2012年8月31日 22:04

テレビで見たのですが、港の近所で、イカを干していたのです。
それが凄いんですよ。 鉄条網を張って、それに刺して絡げてるの。
良い考えではあると思いますが・・・、ちょっとなぁ、でした。

この作業着はフードも付いているのでしょうか。
その先を引っ掛けているのか、よく分かりませんが。

弓月真比奈 2012年9月 1日 01:47

>tomohiroさん こんばんは。
等倍で見てもよくわからないんですが、どうやら服をかけたハンガーをルーフキャリアの足にひっかけているようです。
なぜか気になってしまったんですよね。
このまま走れば、すぐに乾きそうですよね(笑)。
飛んでいっちゃうかもしれませんけど。

弓月真比奈 2012年9月 1日 01:53

>iwamotoさん こんばんは。
鉄条網ですか、それはまたすごいものを利用したものですねえ。
ハンガーに干して、それをルーフキャリアの足に引っ掛けているようです。
フードはなさそうです。
材木座の海岸ではわかめを洗濯バサミでぶら下げて干していますよ。
風で飛ぶこともないですし、確かに具合がよさそうでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/829
Listed below are links to weblogs that reference
3人分 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 3人分

Return to page top