Home > Yuzuki > | スナップ > 緑の衣

緑の衣

緑の衣
撮影地アイコン Zama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ツタの緑が絡まるだけで、
どうしてこんなにおしゃれに見えちゃうのかしら
もっと緑になったらいいのに
街灯の首が切れちゃったのは失敗だったなあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年8月22日 17:33

年寄りは昔話をするのが仕事。
昔、Green Mansionsという映画がありました。 主演はオードリー・ヘプバーンです。 密林の話。
日本一のツタの名所って、どこなんでしょう。 東京には多そうですね。
甲子園は行ったことがあります。 倉敷のアイビースクエアも。

街灯の首は問題無いと思います。 勿論、入れても良いのですが。
誰でも形を覚えているし、ね。

tomohiro 2012年8月22日 20:47

こんばんは。
ツタが絡むとその物体や周りの風景も変わりますよね。
それだけの力があるんでしょうね。
でもこの景観をNGと思う人もいるんでしょうね。
お役所的にはですね。

自分も切れているのは、全然OKだと思います。
寧ろ導線的には、こちらの方がアリだと思いました。

弓月真比奈 2012年8月23日 17:59

>iwamotoさん こんにちは。
Green Mansions知らなかったので調べてみました。
放題が緑の館、まんまですね。
要請のような少女リーマ、オードリー・ヘプバーンがなんて可愛らしいんでしょう。
首、問題なしですか。
よかったです。ありがとうございます。
そういえばツータンたちは元気でしょうか。

弓月真比奈 2012年8月23日 18:07

>tomohiroさん こんにちは。
そうですね、ツタがもたらす情緒とでもいうんでしょうか。
この道がなんなのかわからなくて地図を見てみたんですが、道路なんてないんです。
下の道の両側側が日産自動車なので、何かその関係の道かなと思っています。
このままにしておいてほしいですが、会社的には管理不行き届きに見えてしまうのかも知れませんね。
はじめぜんぜん切れていることに気づいていませんでした。
しっくりしてたということなのかもしれませんね。ありがとうございます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/825
Listed below are links to weblogs that reference
緑の衣 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 緑の衣

Return to page top