Home > Yuzuki > | スナップ > もこもこ

もこもこ

もこもこ
撮影地アイコン Nerima / Tokyo 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
真っ青な空にずっと向こうまで続く
真っ白いもこもこの雲が
とってもかわいい

もこもこ

撮影地アイコン Nerima / Tokyo 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

そんな空の下、街路樹に
黄色い札が貼り付けられているのを発見
どの木にも貼って合ってそれぞれに続きナンバーが書かれている
なんだろこれ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2012年9月 1日 21:13

こんばんは。
空を見ると季節が変わってきたことを感じますね。

これはですね・・・近くに住むフリーメイソンだけがわかる暗号ですよ・・・
違う?そうじゃない?そうですね^^;
役所の管理ナンバーですかね。

弓月真比奈 2012年9月 2日 00:55

>tomohiroさん こんばんは。
そうですね、これからどんどん空が高くなってきますね。
こちらにもやっと一雨きて、今日は涼しかったです。
今も降っているみたいで雨の音が聞こえます。
夏が終わるのは寂しいですが、身体は喜んでいます(笑)。
何かの管理番号なんでしょうね、多分。
でも木にステープラーみたいなもので打ち付けてあったので、少しかわいそうでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/830
Listed below are links to weblogs that reference
もこもこ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > もこもこ

Return to page top