Home > Yuzuki > | スナップ > 晩夏

晩夏

晩夏
撮影地アイコン Nerima / Tokyo 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
もうそろそろ夏も終わりだよ
だけどまだまだ暑いねえ
そうだねえ

晩夏

撮影地アイコン Nerima / Tokyo 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

そんな暑い日も
一生懸命働いている人もいる
電線の森の中、高いところで
がんばってる

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:6

iwamoto 2012年9月 2日 21:42

カンデンコーさんですね。
いや、この夏は外仕事のみなさんは大変だったことでしょう。
特に練馬はね。

弓月真比奈 2012年9月 3日 00:36

>iwmaotoさん こんばんは。
はい、カンデンコーさんです。
この夏は外のお仕事、命がけですよね。
高所作業車が混み入った電線の間を上がっていく様子、つい見とれてしまいました。

paoまま 2012年9月 4日 15:56

ほっほう、広島では「チュウデンコウ」さんです。
ウチは家のすぐ横に電柱があるので、ちょこちょこチュウデンコウさんは高所作業車でおいでになります。
一度乗ってみたいデス。

tomohiroさんのblog(blue moon)→iwamotoさんのコメント→「しじみちゃん」、のルートをたどりしじみちゃんの記事にたどり着きました。
わたしは常日頃このような運命の出会いに憧れています。

しじみちゃんが元気に大きくなってくれますように。

tomohiro 2012年9月 4日 21:02

こんばんは。
こちらは、キュウデンコウさんにお世話になってます(^^♪
NTTさん系も頑張っておられますね。

私も今年初めて外での仕事を体験しておりますが、
厳しく感じながらも今まで経験していなかったからか、
ちょっとだけ気持よかったりします。不思議です。
今日は、暑かったです。

弓月真比奈 2012年9月 4日 23:11

>paoままさん こんばんは。
チュウデンコウさんなんですか。
私も高所作業車、一度乗ってみたいです。
とかいいながら、高所恐怖症なんですけどね(笑)。
電柱に登って作業していることもありますよね。
すごいなあって見とれてしまいます。
しじみちゃん、見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
すっかり元気になって、じゃれて遊んでいます。

弓月真比奈 2012年9月 4日 23:14

>tomohiroさん こんばんは。
おお、そちらはキュウデンコウさんですか。
ところ変わればで、なんだか楽しいです^^
こちらも先日の雨で、猛暑は終わりだと思ったのですが、まだまだしぶとく暑いです。
それでも全盛期のパワーはないですね。
湿度が下がったんだと思います。
あっという間に9月、これじゃもたもたしていたらすぐにお正月ですね(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/831
Listed below are links to weblogs that reference
晩夏 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 晩夏

Return to page top