Home > Yuzuki > | スナップ > 残されたもの

残されたもの

残されたもの
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
森の中に取り残されたような柵
なんのためにここにあるのかよくわからないけど
それは時の流れを美しく見せてくれている

残されたもの

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

打ち捨てられた小屋
だんだん保護色に彩られていく
木でできていたら森に還れたかも

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:6

tomohiro 2012年9月25日 21:27

こんばんは。
随分しっかりした立派な柵ですね。
過去を色々と妄想しちゃいますね。
(過去を妄想するっておかしいかな?)

2枚目の建物も時間はかかるかもしれませんが、
森に呑まれるでしょうね。この森がずっとこれからも
元気ならばの話になりますが・・

iwamoto 2012年9月25日 22:02

柵の設えは、デザイン的な遊びがあるのですね。 何でしょう(笑)
植物の勢いはもの凄いので、材質が何であれ飲み込んでゆきます。

山の手入れをしないので、山が荒れると言いますが、どうなのでしょうか。 人が山に入り込んで手を加えたのって、それほど古い話ではないのかなって思います。 このまま千年とか、万年とか時が流れたら、自然は適当なバランスを見つけるのではないでしょうか。 人の存在など関係無く。

弓月真比奈 2012年9月26日 00:24

>tomohiroさん こんばんは。
はい、立派な柵なんです。
それもなかなかに美しいので気になりました。
どんな時間を過ごしてきたのか、妄想しちゃいますよねw
森にはずっと元気でいてほしいです。
せっかく近くなので、時々様子を見に行くようにしようと思います。

弓月真比奈 2012年9月26日 00:28

>iwamotoさん こんばんは。
柵、あまりしっかりしたものなので、ここに橋でもあったのかと思ってしまいました。
錆び加減も美しいですよね。
森のパワーをもってすれば、傲慢が過ぎた人間は簡単に飲み込まれてしまいそうです。
森と一緒に仲良く生きていけたらいいですね。

あ、私は1番ショート、右投げ左打ちでございました(笑)。

paoまま 2012年9月26日 11:20

ウチの田舎でしたらまずこのような小屋や柵にはツル系のものが巻き付いて、
すっかり覆われるところから「森に還る」作業が始まります。

ツルは伸びるスピードも速くどんなところも覆ってしまう守備範囲の広さで、
森の一番ショートって感じでしょうか。

弓月真比奈 2012年9月26日 23:48

>paoままさん こんばんは。
ツル系植物の生命力はすごいですよね。
まさに取り込まれるって感じ。
一番バッターってすごくいやでした。
だって試合だと一番最初に打席に立つでしょ。
緊張するなんてもんじゃないんです。
守備の時はいつも「こっちに飛んでくるなー」って
いつも思っていました(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/844
Listed below are links to weblogs that reference
残されたもの from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 残されたもの

Return to page top