Home > Yuzuki > | スナップ > 曲線美

曲線美

曲線美
撮影地アイコン Otemachi / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
大手町の某ビル
初めての場所はいろいろ探検したくなるけど
写真を撮ってもいいのかしら
吹き抜けから見下ろすと美しい曲線があった
さすが大都会、カッコいいなあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年9月 7日 19:19

今度、「脚線美」もお願いします。
大手門付近の町名ですね、日本中にありますが神奈川県では聞きませんね。
横浜村にはお城が無かったから?

弓月真比奈 2012年9月 7日 23:16

>iwamotoさん こんばんは。
脚線美ですか……モデル探しからはじめないと。
セルフは絶対無理!なので。
あんまり関係ないですが、横浜に赤門町というところがありますが、大手町はないですね。
どうして赤門町と言う町名になったのか前々から気になっていたのでこの機会に調べてみました。
真言宗東福寺の山門が赤く塗られていることに由来するのだそうです。
あースッキリ。

tomohiro 2012年9月 8日 22:21

こんばんは。
熊本の自然の風景もいいですが、こういう人が生み出した
人工美を撮りたくなる時が多々あります。熊本にも
ありますけど・・・やはり都会のですね。
都会の脚線美もお願いします(笑)

弓月真比奈 2012年9月 9日 20:14

>tomohiroさん こんばんは。
久しぶりに都会に出たので、なんだかワクワクしてしまってw
ネイチャーもいいんですけど、たまには無機質なものとか人工的なものがほしくなりますね。
色々食べてみたい食いしん坊(笑)。
都会のお姉さん、気軽に脚線美写させてくれますかねえ。
自前が無理なので、大変難しい課題です~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/833
Listed below are links to weblogs that reference
曲線美 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 曲線美

Return to page top