Home > Yuzuki > | スナップ > どぼちて

どぼちて

どぼちて
撮影地アイコン Otemachi / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
見た瞬間頭に浮かんだのが「どぼちて」
そんな自分がそんなに嫌いじゃないかも(笑)
なに、どぼちてって?
ご存知ない方も多いでしょうね
風大左衛門です
大粒の涙を目からぶら下げてね
なつかしい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:6

paoまま 2012年9月11日 09:52

あらま~真比奈さんが「田舎っぺ大将」を知っているとは驚きです。
そしてコレを見て「どぼぢて」を連想なさるとは・・・

真比奈さんなかなかやりますなぁ~

そういやアレにはニャンコ先生が出ていましたっけ。
キャット空中三回転。
パオは三回転どころか一回転もしませんが。(笑)

しじみちゃんは元気に大きくなってるでしょうか。
また写真を見せて下さい。
出来ればぽっちゃりしたのを。(わたしはポッチャリが好き)

iwamoto 2012年9月11日 12:58

分かんない話なので、黙ってます。

弓月真比奈 2012年9月11日 22:55

>paoままさん こんばんは。
わかっていただけてよかったですー!
なんかストーリーとかその辺はよく知らいないのですが、どぼちてと、涙がアメリカンクラッカーみたいにぶらーんぶらーんするところと、キャット空中三回転はなぜか記憶にあるんですよねえ。
あと、西一とクマのプーさんの声が一緒ってこと。
しじみ、元気にしています。
なかなか写真をうまく撮れないのですが、またアップしますね。
私もぽっちゃりさんが好きです♪

弓月真比奈 2012年9月11日 23:01

>iwamotoさん こんばんは。
あら、ご存知なかったですか、それは残念。
いじいじしたときのポーズなんです(多分)。
パッとそれが思い浮かんでしまって……。
なんでしょうね、ほんとに。

tomohiro 2012年9月12日 09:02

こんにちは。
頭の中で、歌が流れてきましたよ。
ひとつひとよりちからもち~♪
懐かしいですね。

挟み込み防止のマークとしては、
ちょっと優しすぎですね^^;

弓月真比奈 2012年9月13日 18:47

>tomohiroさん こんにちは。
おお!そうですね、その歌!私も思い出しました。
ソフト路線なんでしょうね、このマーク。
もっと痛そうなほうが効果的かも(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/835
Listed below are links to weblogs that reference
どぼちて from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > どぼちて

Return to page top