Home > Yuzuki > | スナップ > 森の中には

森の中には

森の中には
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
いろんなものがある
引地川の水源があるので、きれいな流れもある
どうやら山葵の栽培もしているらしい

森の中には

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

かと思えば見慣れないボックスが
森の中で何かあったときには心強いね

昨日、ネットにつながらなくなってしまっていたため1日遅れのアップです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

iwamoto 2012年9月21日 23:53

最近、森三中の「黒沢」って人のこと好きになりました。

弓月真比奈 2012年9月22日 01:23

>iwamotoさん こんばんは。
えと、きっかけはなんだったのでしょう。
森三中に広がるとは思いませんでした。
iwamotoさん、守備範囲広いですねえ、さすがです(笑)。

tomohiro 2012年9月22日 22:13

こんばんは。
2枚目の写真についてコメントしようとしたら、
iwamotoさんのコメントを見てぶっ飛びました(笑)
自分も黒沢大好きです。
特に「千手観音かずこ」きっとiwamotoさんも・・

弓月真比奈 2012年9月23日 12:51

>tomohiroさん こんにちは。
あはは、「千手観音かずこ」ですかw
iwamotoさんもそうなんでしょうか。
なんだか意外な感じがしますね(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/840
Listed below are links to weblogs that reference
森の中には from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 森の中には

Return to page top