Home > Yuzuki > | スナップ > 向こう側

向こう側

向こう側
撮影地アイコン Otemachi / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
大きなガラスの向こう側を
高いところから覗き見
乗ってくれる人を待っている自転車と
タクシーが並んで止まっていた
待ち人はこっち側ですか?
早く来るといいですね
じっと見てたら向こう側にいけそうな気がしてきた

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年9月 9日 15:51

そういう気持ちは大事ですが、行動に移してはいけません。

弓月真比奈 2012年9月 9日 20:19

>iwamotoさん こんばんは。
はい、肝に銘じておきます。
ホントはここ、もっと素敵だったんですけど、どうやってもそれを表せなくて。
完全に力不足です。
構図、色々かえてみたんですけどね。
ココからカメラ落としちゃったらどうしよう、とか余計なことを考えちゃったり(笑)。
街撮り、好きなのですが、もう少し涼しくなってくれないと……。

tomohiro 2012年9月 9日 21:19

こんばんは。
「向こう側にいけそうな気がしてきた」
そのお気持ちよくわかります。
確かに危険ですね。
自分は、幼稚園の頃それに近い感覚で
傘をさしたまま崖を飛び降りた経験があります。
フアフアと降りれるような気がしたんですけどね・・・^^;

弓月真比奈 2012年9月11日 00:51

>tomohiroさん こんばんは。
ええええ!
ほんとに飛び降りちゃったんですか?
メリー・ポピンズみたいに。
そのあとどうなったのか、気になります……。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/834
Listed below are links to weblogs that reference
向こう側 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 向こう側

Return to page top