Home > Yuzuki > | スナップ > 待機

待機

待機
撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO
雑踏の中
走り出すときまでじっと待つ

待機

撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO

ふと見ると真っ白なハートが......
え? ハートに見えない?
そ、それは気持ちの問題です、きっと

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:5

tomohiro 2012年1月19日 16:13

こんにちは。
こちらの2台の自転車の持ち主は、どんな方なんでしょうね。
若いカップル?親子?白い自転車は、女性かな?
自転車は、とても自然にも人にも優しい乗り物ですが、それも乗る人に
よって凶器になる。全て人次第ですね。

iwamoto 2012年1月19日 23:38

はぁ、と思いました。
ハートだとすれば、お尻に敷いちゃって良いものでしょうか。
これは、難しくて大きな問題かもしれません。

弓月真比奈 2012年1月19日 23:54

>tomohiroさん こんばんは。
そうですね~、どんな人が乗っているんでしょうね^^
結構あちこちに自転車が止めてありました。
地球ロックのものもあれば、無造作に止めてあるものもあったり。
自転車の交通ルール、知らない人がとっても多いと思います。
右折のとき、ルールどおりに動いていると、車や他の自転車、歩行者から、
何やってるの? 危ないなあ 変な人……
なんて思われかねないですからね。

>iwamotoさん こんばんは。
うわ、ため息つかれちゃいましたか……ガーン(笑)。
「ハートにしては長すぎる。これは骨だ」と、周りに言われました~。
隠れハートを見つけるの、地味に流行っているので、私もあやかりたかったんですけどね。

そうそう、猫のコラムはコチラです。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120110/Allabout_20120110_2.html
以前、iwamotoさんのブログで安易にリンクを書いてしまって、あとでちょっと反省していたので
こちらに載せておきます。

iwamoto 2012年1月20日 07:20

ハァト思ったのでした。 ため息じゃないですから。
リンクの件は、真比奈さんがなさることは、全部OKです。
今、OKと打とうとしてPKと打ってしまいました。
そうすると、意味はどうなっちゃうんでしょうね。
打ち間違いや誤変換って面白いですね。

弓月真比奈 2012年1月21日 10:17

>iwamotoさん おはようございます。
ハァト、ですね~。
全部OKだなんて、身に余る光栄です……。
誤変換、思わず笑っちゃうものとかありますよね、面白いです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/711
Listed below are links to weblogs that reference
待機 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 待機

Return to page top