Home > Yuzuki > | スナップ > 辿って

辿って

辿って
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
まんまるクローバーを見つけて
ひょいっと横を見ると――

辿って

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

ちょっと、いやかなり無理がある
隠れミッキー的クローバー
その先をひょいっと曲がると――

辿って

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

訪れては過ぎ去る年月だから
気張らずざっくばらんに行こうよ
なんていう、素敵な小径がありました

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2012年6月29日 12:09

こんにちは。
最近また私の悪いクセが出てきて
色々先のことを考えております。

それで何か変わればまだいいんですけどね。
結局元に戻ってしまう^^;
だったら、気張らずざっくばらんに、やっていこうじゃないかと
思うところです。うろんころんしながらですね。

iwamoto 2012年6月29日 13:47

1枚目の明るい感じが、気持ち良いです。
四葉を植えたら良いのに。
ザックバランというバールなんですね。

ザックジャパンって、どのくらいの強さなんだろう。
欧州選手権の試合を見ると、日本チームの試合とまるで違うもののように感じられます。

弓月真比奈 2012年6月29日 23:52

>tomohiroさん こんばんは。
そうそう、ざっくばらんに、うろんころん、じゃらんじゃらんです^^
考えることでよくなること、考えない方がいい方向に進むこと、
先のことはわかりませんものね。
まずは深呼吸して肩の力を抜くことでしょうか^^

>iwamotoさん こんばんは。
四葉って植えたら四葉だけ増えるんですか?
それとも四葉の種類があるんでしょうか。
Ballan Zackってどういう意味なんだろうと思ったら、
ざっくばらんをひっくり返しただけだそうで、
拍子抜けと言うか、ステキと言うか(笑)。
なかなか世界標準とはいかないのでしょうか。
身体の違いというのもありますよね、きっと。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/799
Listed below are links to weblogs that reference
辿って from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 辿って

Return to page top