Home > Yuzuki > | スナップ > お待ちしております

お待ちしております

お待ちしております
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
神楽坂のレストラン
どこも入り口がとてもお洒落

お待ちしております

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

おいしいワインを召し上がれ

お待ちしております

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

ご来店お待ちしております

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2012年6月18日 16:48

こんにちは。
実は、私ご紹介されてるようなイタリアンとかフレンチのお店に入った
経験がないんです。サイゼリアなら何度もありますが^^;

どこか旅行に行ってもいつも温泉旅館は、ホテルでも朝食のみの
パターンなんですよね。お金はともかく、こういうお店にサクッといける
方ってオシャレだなと思います。

iwamoto 2012年6月18日 19:26

こういうところで、おどおどせず、横柄にならず、静かにサラッと振る舞いたいものですね。 年齢的には充分なんですが、田舎育ちなもので。

でも、蕎麦屋の方が怖いでしょうか(笑)
私語の聞こえない店なんてのもありますからね、客の話し声のことですよ。
茹で上がったら、走って運んで来る店もあるしね。
それぞれ特徴があるべきですが(笑)

弓月真比奈 2012年6月18日 22:13

>tomohiroさん こんばんは。
このあたりのお店、若い人がたくさん入っていました。
多分、割とカジュアルなんだと思います。
テラス席なんかもあったりしました。
甘味屋さんで入り口に「呼び鈴を押してしばらくお待ちください。お迎えに上がります」
みたいなことが書いてあるお店がありました。
おいそれと押せませんよね、呼び鈴(笑)。

>iwamotoさん こんばんは。
横柄にならず、自然に振舞える、ダンディですね~。
お客さんが緊張するようなお店は、私は行きたくないですねー。
頑固親父の○○屋とか、ありますけど、なんか違う気が。
食事はゆったりリラックスして、楽しみたいですもの。
走って運んできたお蕎麦は、やっぱり大急ぎで食べないとダメなんでしょうか(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/793
Listed below are links to weblogs that reference
お待ちしております from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > お待ちしております

Return to page top