Home > Yuzuki > | スナップ > ポーズ

ポーズ

ポーズ
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
なんちゃって~!
古いとか言わないでよー

ポーズ

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

シェ~!
トリオだぜ~ おしゃれだろ~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年6月15日 11:20

さすがは、神楽坂と申しましょうか。
表通りと裏通り、懐の深い街ですよね。
だから、色々なものがある。 色々な人がいる。

弓月真比奈 2012年6月16日 10:08

>iwamotoさん おはようございます。
初めての場所だと、さらにワクワク度が増しますね。
この路地を入ったら何があるんだろ?とか、ちょっと探検気分になります。
神楽坂、また行ってみたいなと思う場所です。

tomohiro 2012年6月17日 06:40

おはようございます。
1枚目のポーズ。思い出せません。
私の頭の中では、ちょっとシュールなキャラがやっていたような・・・
(多分、代表的なオリジナルじゃない方)

2枚目。ナイスです!
自分が持ってるオモチャとこっそり交換しちゃおうかな・・・^^;

弓月真比奈 2012年6月18日 01:06

>tomohiroさん こんばんは。
「なんちゃってー」実は私も、ポーズはすぐ思いついたのですが、誰?ってとこが定かでなくて、
調べてみたところ、「なんちゃっておじさん」に行きつきました(笑)。
鳥さんたち、かわいいでしょ~。
私にはシェーにしか見えなくて、思わず笑ってしまいましたw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/792
Listed below are links to weblogs that reference
ポーズ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ポーズ

Return to page top