Home > Yuzuki > | スナップ > ひと休み

ひと休み

ひと休み
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ここのところ、ちょっとばかり忙しくて
今週あと1日残して息切れ寸前
ちょっと腰掛けて一息つきたいな

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:2

tomohiro 2012年6月 9日 19:41

真比奈さん、こんにちは。
このところかなりお忙しかったようですね。
どうか休める時に休んで下さい。
もっと気の利いたことが言えればいいのですが・・

疲れた時は、柔らかいソファーより、お写真のような
しっかりと優しく支えてくれる椅子に座りたくなりますよね。
一息と言わず、三息ぐらい。

弓月真比奈 2012年6月10日 21:30

>tomohiroさん こんばんは。
お返事したのに、消えていてビックリ。
投稿が完了する前に閉じちゃったのかしら……ごめんなさい。
今日は一日マッタリ過ごしました。
そのせいか、少し頭痛、寝すぎでね(苦笑)。
食いだめ、寝だめはできないっていいますが、ホントですね。
椅子はやわらかければいいってものじゃないですよね。
スタバでも、ソファではなく、硬い木の椅子を選んでしまいます。
本を読んだりするにはそのほうが快適なので^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/789
Listed below are links to weblogs that reference
ひと休み from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ひと休み

Return to page top