Home > Yuzuki > | スナップ > 不思議ちゃん

不思議ちゃん

不思議ちゃん
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
屋根の上に寝そべるこちら
どなたなんでしょう
不思議なお方

不思議ちゃん

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

その屋根の下には
お野菜の載ったザルが一つ

不思議ちゃん

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

二つ
この野菜も実は不思議
本物と作り物が混ざっているんです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2012年7月 1日 10:15

こんにちは。
寝ておられるのは、ガネーシャさんでしょうか。
鼻で飲まれているのは、お酒でしょうか(^^♪

作り物が混じっているんですか!
右から2番目の大根とその隣の茄子もかな?
なかなかユニークなお店ですね♪

弓月真比奈 2012年7月 2日 01:27

>tomohiroさん こんばんは。
ああなるほど、ガネーシャ!
商売の神様でもあるんですね、お酒飲んでるみたいですけど(笑)。
お野菜は作り物の方は若干多かったような記憶があります。
どれだったかはよく覚えていないんですけど^^;
いけないとは思いつつも、触って確かめちゃいました~w

iwamoto 2012年7月 2日 10:46

ガネーシャ? 象さんなんですか。
頭が象と説明されますが、この顔は人間のような。
お薬を鼻から吸っているようにも見えますね。
確かに、不思議ちゃんです。
フェイクの野菜も置いてある? 奇怪な。

弓月真比奈 2012年7月 3日 00:12

>iwamotoさん こんばんは。
ガネーシャさんは、手が4本らしいのですが、この方はどうなんでしょ、よく見えませんね。
確かに鼻から何かを吸っているようにも見えますね。
最初、私は酸素マスクか何かだと思ってしまいました(笑)。
お野菜は、本物よりフェイクのほうが多かったです。
いろいろ不思議ですよね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/800
Listed below are links to weblogs that reference
不思議ちゃん from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 不思議ちゃん

Return to page top