Home > Yuzuki > | スナップ > 隠れたおしゃれ

隠れたおしゃれ

隠れたおしゃれ
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
通りの突き当たり
素敵な錆びっぷりのフェンスに
鮮やかなイタリア国旗

隠れたおしゃれ

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

誰の目にも触れないような
細い路地の奥には

隠れたおしゃれ

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

趣のあるランプ
次の路地には何があるのだろう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2012年6月19日 15:55

こんにちは。
なるほど。こんな感じのオシャレな街なんですね。
こんな感じならサクッと入れるかもです。気分だけですが^^;

このランプが点いた時、中からどんな感じで見えるんでしょうね。
しっかりデザインされているんでしょう。

iwamoto 2012年6月19日 23:25

業務連絡
こちらは23時くらいを境に、天気は落ち着きつつあります。
被害は少しありそうですが、夜も寝られそう。
そちらは大丈夫でしたか。 家には早く帰れましたか。

この写真のように立て込んでると、台風のときには良さそうですね。
我が家は大草原の小さな家みたいなので、吹きっさらしです。
この三色旗はトリコローレ。
緑のところが青に変わると、トリコロール。

弓月真比奈 2012年6月20日 23:51

>tomohiroさん こんばんは。
ランプのある建物がなんなのか、よくわからなかったのです。
どうもこちら側は裏のようで、でも路地が入り組んでいて表にはたどり着けず^^;
路地を覗くたび、何かがあるので楽しくて!
こういうお散歩、いいですよね~。

>iwamotoさん こんばんは。
はい、こちらも大丈夫でした。
会社も早仕舞いで、ひどくなる前に帰宅できたのでよかったです。
立て込んでいると、火事がこわいですよね。
消防車も入れないような路地がたくさんありますし。
大草原の小さな家、なつかしいですねえ(笑)。
マイケル・ランドン演じたチャールズ・インガルスみたいなお父さんだったらなあと、よく思いました~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/794
Listed below are links to weblogs that reference
隠れたおしゃれ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 隠れたおしゃれ

Return to page top