Home > Yuzuki > | スナップ > 守護神

守護神

守護神
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ワイヤーロックOK、お守りOK
うん、コレで完璧!
(そうかなあ?微力ながらボクたちもお手伝いするよ)←枝と葉っぱたち

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年6月13日 13:54

ルイガノですね、75,000円の(笑)
そりゃお護りが必要でしょう。 そのお護りの後ろにコイルがあるんですよね。 わたしは懸架装置の付いた自転車に乗ったことはありません。
というか、30歳のときに初めて自転車に乗りました。 よお〜っく考えて、転けずに乗れました。 頭の中で、ああなってこうなって、だから自転車は走れるのだよね、と考え抜いて(笑)

さっき、飛行機が低空飛行しました。
そしたら、駐車場に止めてあるクルマの1台が反応して、防犯装置が鳴り始めました。 凄いことですね。 何がって、いろいろと(笑)

tomohiro 2012年6月13日 20:07

こんばんは。

iwamotoさんのお護りの後ろにコイル・・というコメントで暫し
考えこんでしまいました。サスペンション付きということでしょうか。
自分には、リジッドに見えたんですがどうなんでしょう^^;
ちなみに私もリジッドしか乗ったことがありません。

自転車は、地球にやさしいからねと言ってるようにも感じます。
でも森に捨てられた廃車にも絡んでいきますよね・・・
植物は、もっとシンプルで強いのか・・・

弓月真比奈 2012年6月14日 00:04

>iwamotoさん こんばんは。
ルイガノですね(笑)。
私も普通のシティサイクルと言われている自転車しか乗ったことがありません。
クロスバイクを買って、iwamotoさんの家まで自転車で行こうと思ったのですが(笑)、
自転車の交通ルールが、歩行者やドライバーに周知されていないことを思うと、
遠出は怖くて、今のところ見送っています。
初めて乗って、転ばなかったんですか?理論で乗れちゃうんですねえ、すごいです!
私は子供の頃から乗っていたので、残念ながら初めてのことを覚えていません。

弓月真比奈 2012年6月14日 00:09

>tomohiroさん こんばんは。
コイルは多分フロントサスペンションのことだと思います。
この自転車、ルイガノのMV2ですが、リアはリジッドのようですね。
まあ私も、よくは知らないんですけど^^;
植物はシンプルで強い、まさにそうですね。
生えている木の根っこか何かを編んでつり橋にしているところ、ありましたよね、確か。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/791
Listed below are links to weblogs that reference
守護神 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 守護神

Return to page top