Home > Yuzuki > | スナップ > 親子

親子

親子
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
はい、皆さんご一緒に
「親子ドア~!」
どこでも、じゃないですよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:8

tomohiro 2012年6月21日 12:02

こんにちは。
親ドアも小ドアも普通のカタチのようで、よく見ると普通じゃないですね。
民家でしょうか?小さい方は、犬専用のドアかも?

小さなドアの下にオウムさんがいますね(^^♪

弓月真比奈 2012年6月22日 02:01

>tomohiroさん こんばんは。
そうなんですよね、謎なんです、この小さい扉。
いくら賢いワンちゃんでも、このドアノブを回して開けるのは難しいですよねえ。
不思議な扉です。
不思議と言えば、オウムさんいますか?
あ!ホントだ!右下ですよね?
これを見つけるtomohiroさん、流石ですー♪
あれ、左下にはお馬さんが!

iwamoto 2012年6月22日 12:46

小さいドアのノブのところに何か書いてありますが読めません。
下半分はスリットでしょうか、不思議ですね。
サルなら楽にドアノブを回します、介護犬も出来ます。

その上の電気のメータが並んでいることから、七人のドワーフの家かもしれません。
左のドアからはスノーホワイトが出てくるでしょう。

弓月真比奈 2012年6月22日 13:46

>iwamotoさん こんにちは。
ドアノブにぶら下がっているカードみたいなものでしょうか。
そこには、キティちゃんの絵と「駐輪禁止」の文字があります。
それから左下に小さな自転車の絵も。
ドワーフの家なら楽しいですねえ!
では、りんごを売りに行きましょう、毒なんか入っていない、おいしいのを(笑)。

iwamoto 2012年6月23日 17:33

MacBook Pro
15インチ:2.6 GHz Retinaディスプレイ
510万ピクセル!ですゼ、旦那。

弓月真比奈 2012年6月25日 03:18

>iwamotoさん こんばんは。
ちっちゃくてすみませんー。
私もさすがにこのブログのサイズだと見えないです。
手元の画像を等倍で確認しました~(笑)。

iwamoto 2012年6月25日 11:08

最後の話ですが、リンゴを売りにいくということで。

弓月真比奈 2012年6月26日 01:30

>iwamotoさん こんばんは。
ああ!すみません、鈍くて……。
では、私はiPadを携えて(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/795
Listed below are links to weblogs that reference
親子 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 親子

Return to page top