Home > Yuzuki > | スナップ > 何が見える?

何が見える?

何が見える?
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
みんな、何を見てるの?
何が見えるの?
違う方向を見ている人もいるみたいだけど

何が見える?

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

うわ、そんなに睨まないで
ちょっと見てただけだから

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2012年6月11日 20:45

こんばんは。
タモさんがいっぱい(^^♪
前田敦子ちゃんでも見てるのかな?

私は、最近まるに睨まれてます。
何か悪いことしたかな・・・?

弓月真比奈 2012年6月11日 23:29

>tomohiroさん こんばんは。
あはは、やっぱりタモさんに見えましたか?
よかった、私だけじゃなくて(笑)。
あら、まるちゃんに睨まれてるんですか?
く~ちゃんの写真ばかり撮ってるからかもしれませんねえ^^

iwamoto 2012年6月12日 14:12

こんにちは。
体調は戻りましたか。 わたしは工程管理が上手くいかず、
先日に続いて、また徹夜作業となりました。
で、きのうはお昼寝しました。 気持ち良いですね。
おなか空かして食べた方が美味しい、みたいなことでしょうか。
エジプトに「ホルスの目」(ウジャトの目)というものがありますよね。 あれって、「見てるぞ」ということなのでしょうか。
現代では、防犯カメラ?
わたしたちは何処でも写されているんですよね、秘密のことなんて、何も出来ませんね(笑)

弓月真比奈 2012年6月13日 14:47

>iwamotoさん こんにちは。
身体は元気です!ちょっとくたびれいていましたが、週末休んで少し復活しました。
今の仕事(新システムへの移行)が完了するまで、もう一踏ん張りです。
iwamotoさんもまた徹夜ですか、あまり無理なさいませんように。
確かにへとへとになってからのお昼寝は至福ですね(笑)。

ホルス、右目が太陽、左目が月をあらわしているんでしたっけ。
王家の紋章という漫画を、図書館で借りてずるずると読み続けています。
今、56巻まで出ていますが、いつ終わるのやら……。
新宿の目もありますね~。
ホントにどこで見られているか、わかりませんよね。
誰も見ていないからといって、鼻ほじったりしないよう気をつけます(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/790
Listed below are links to weblogs that reference
何が見える? from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 何が見える?

Return to page top