Home > Yuzuki > | スナップ >

龍
撮影地アイコン Kawagoe / Saitama 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
そのうちと言いつつ、早速登場した喜多院
なんとなく後光が差しているみたい

龍

撮影地アイコン Kawagoe / Saitama 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

こんなところにも龍
今年の初詣にはぴったり

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2012年1月31日 13:02

喜多院がなんであるのか、全く説明されないところが、凄いですよね(笑) どうしてもオフィシャルな説明をしたがるのは、男の悪いところかもしれませんのが、わたしはこれはこれで平気です。 行ったこともありますしね。 ただ、ご存知でない方達には、取っ掛かりを与えたい。 ところがその匙加減は大変難しいと思います。 悩むところなんですよね(笑)
沢山の龍が住んでいるなら、何か理由があるのでしょうね。
はい、自分で調べます。

tomohiro 2012年1月31日 14:34

こんにちは。
コメントの前に喜多院のサイトにいって、不思議話などを楽しんできました。
ここのサイトも個性的ですね(笑)

龍というと私は、どうしても日本漫画昔話を思い出します。
それかやっぱりドラゴンボールでしょうか。一度でいいから見てみたいです。
夢の中でもいいから。

弓月真比奈 2012年1月31日 18:36

>iwamotoさん こんばんは。
不親切ですみません(笑)。
元々、このフォトログではあまり文章を書く予定ではなくて、写真1枚に、何かカッコつけて(笑)ちょこっと書こうかなと思っていたのですが、思い通りにはいかないものです……。
たまたま写っていたので、謂れがあるのかは不明のまま、龍を取り上げてしまいました。
ブログのほうではダラダラ書くこともあります、が、根が面倒くさがりなので、割愛が多いかもです。
iwamotoさんを少し見習わなきゃいけませんね、がんばります!

>tomohiroさん こんばんは。
寺院とか神社とか、結構個性的なサイトが多いのかもしれませんね。
私はネバーエンディングストーリーですねえ……ファルコンの背中(っていうのかしら)に乗って、大空を飛び回ってみたいです。
もちろん逆鱗に触れないよう、気をつけて(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/717
Listed below are links to weblogs that reference
from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ >

Return to page top