Home > Yuzuki > | 動物 > トモダチ

トモダチ

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年1月 6日 23:15
  • Yuzuki | 動物
トモダチ
撮影地アイコン Jogashima / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
城ヶ島公園で出会ったネコちゃん
お友達になってくれないかなあ

トモダチ

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

ヨシヨシすると気持ちよさそうにしてくれる
いたってマイペース

トモダチ

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

あれ、この角度
おなかのタプタプがバレちゃった?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2012年1月 7日 00:11

飼い猫さんですか? 首輪は?
汚れてはいないですね。 触っても平気なら良いですね。 具合が悪いと警戒しますから。
友だちと行っても遠距離交際になるのでは?
右側の方が白いのかなぁ、対象形ではないですよね。
我が家は食べ放題なので、痩せません。 人は厳しく躾けられてんですけど〜。

tomohiro 2012年1月 7日 12:49

こんにちは。
綺麗な猫ですね。それもなかなかのイケメン(美女)。
飼い主がいればいいんですけどね。
首輪がなさそうですからわかんないですよね。
遠距離のオトモダチ♪ また会えればいいですね。

弓月真比奈 2012年1月 7日 14:50

>iwamotoさん こんにちは。
多分、野良ちゃんだと思います。
城ヶ島にはたくさんの野良ちゃんが暮らしています。
詳細はわからないのですが、餌の世話や、去勢・避妊手術などをしているらしいです。
捨てられた子達なんでしょうか……だとしたら悲しいですね。
たくさんヨシヨシして、たくさんお話してきました。
アミちゃんはあのおなかがチャームポイントですから、あのままでいいです(笑)。

>tomohiroさん こんにちは。
iwamotoさんへのお返事にも書きましたが、城ヶ島にはたくさんの野良ちゃんが暮らしています。
この子もそうだと思います。
毛並みもきれいですし、おでぶちゃん(笑)。
スイセンの間をお散歩しながら、ヨシヨシしたりお話したりしました。
また会えるといいなって思います^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/705
Listed below are links to weblogs that reference
トモダチ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > トモダチ

Return to page top