Home > Yuzuki > | 動物 > あんなとこにも

あんなとこにも

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年7月30日 23:27
  • Yuzuki | 動物
あんなとこにも
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
保護色になっていて、きづかなかったけど
別の猫ちゃんがこっちを見ていた
でも警戒心の強い子で、近づかせてくれない

あんなとこにも

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

そのまた向こうを見たら
他にもいた!
このサイズじゃ見えないと思うのでトリミングしてみた

あんなとこにも

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

ほらね、葉っぱの陰からこっちを伺っている子がいるでしょ
望遠がなかったので、ちゃんと写らなかった
みんなと仲良しになりたかったなあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年7月31日 21:23

ここは、ネコの里?
縞縞って、確かにあるところでは凄く保護色、迷彩模様ですね。

勝手な好みですが、チョコちゃんが気になります。
攫って帰りたいくらい綺麗でしたね〜。
真比奈さんも注意して生活してくださいよ。

弓月真比奈 2012年8月 1日 00:25

>iwamotoさん こんばんは。
ネコの里なんでしょか。
奥にいえがあったのですが、そこの飼い猫ちゃんたちなのかもしれません。
4匹もいてびっくりしました。
チョコちゃん、連れて帰りましょうか(笑)。
私も注意?誰かにさらわれない様にですか(笑)?

tomohiro 2012年8月 1日 21:20

こんばんは。
猫を惹きつける場所なんでしょうね。

私もチョコちゃんが気になりますが、
2,3枚目の子もなかなかのイケネコですよね。

弓月真比奈 2012年8月 2日 00:45

>tomohiroさん、こんばんは。
やはりチョコちゃん気になりますか。
今度また通った時に覗いてみますね。
別の子達も可愛いでしょ。
私、茶トラかサバトラの猫ちゃんがほしいです。
最近、里親サイトとかよく見ているんです。
一人暮らしはあまり歓迎されないみたいなんですよね。
その前に私の覚悟がまだ全然できていないんですけどね^^;

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/815
Listed below are links to weblogs that reference
あんなとこにも from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > あんなとこにも

Return to page top