Home > Yuzuki > | スナップ > 不穏な空

不穏な空

不穏な空
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
昨日、夕焼け見られるかなと
西のほうの空を眺めたら
なにやら怪しげ

不穏な空

撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

おどろおどろしい雲がもくもく
お天気崩れるのかなと思っていたのに
今日は夏空が広がって
とっても暑かった
夏だから暑いのは当たり前だけど、ちょっと暑すぎだよねえ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年7月17日 08:30

暑かったですね、でも、きょうがピークとか。
朝の5時にも家の中は30℃。 下がってくれないのです。

2枚目の写真の左に写っているのはなんだろうと思いましたが、
集合住宅などのヴェランダでしょうか。
雲はときに、大変面白い景色を作りますね。

tomohiro 2012年7月17日 21:02

こんばんは。
昨日もですが、今日も暑かったですね。
まだ梅雨明けしていない熊本も暑かったです。

雲は、ずっと見てても飽きない面白さがありますね。
あんな恐ろしい被害を引き起こす怖い一面もあるのですが、
だからこそ、美しく見えるのかもしれません。

弓月真比奈 2012年7月18日 01:24

>iwamotoさん こんばんは。
暑かったです。
シャワーしてもすぐにベタベタするので、いやですね。
何か写っているの全然気付いていませんでした。
ダメですねえ。
消すこともできたのに。
これ、家の玄関前の廊下から撮ったのですが、駐車場側に下りる外階段の端っこが写りこんでしまったみたいです。
雲はおもしろいですね。
ずっとボーっと眺めていたくなります。

弓月真比奈 2012年7月18日 01:28

>tomohiroさん こんばんは。
暑かったですねえ。
外を歩くと、汗が流れます。
雲って不思議ですよね。
本当に飽きずに眺めていられますね。
あら、熊本はまだ梅雨明けしていないのですか。
早くすっきり明けてほしいですよね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/808
Listed below are links to weblogs that reference
不穏な空 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 不穏な空

Return to page top