Home > Yuzuki > | スナップ > 休憩

休憩

休憩
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
やっと一息つけるわ
立ちっぱなしはしんどいのよね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2012年7月 8日 12:40

こんにちは。
お店の裏道で、足だけしか見えていませんが、
確かに一息感出ておりますね。
それにちょっとセクシーな感じでもありますね(*^_^*)

iwamoto 2012年7月 8日 18:16

バイクのコンテナ、「青柳」とあるのですね。
粋な雰囲気です。 外郎屋じゃないと思うので(笑)
そういえば、親戚に外郎屋がいました。

外郎売りではありませんよ、それはわたしです。

拙者親方と申すは、御立会の内に御存知の御方も御座りましょうが、
御江戸を発って二十里上方、相州小田原一色町を御過ぎなされて、青物町を上りへ御出でなさるれば、
欄干橋虎屋藤右衛門、只今では剃髪致して圓斎と名乗りまする。

弓月真比奈 2012年7月 9日 01:06

>tomohiroさん こんばんは。
この路地の手前で別のものを写している時に、先生が耳元で「望遠、望遠」とささやいたので気付きました。
咄嗟にシャッターを切って先生に「これですか?」と見せたら「そうそう。広角しか持ってなかったから」と。
女の子が煙草吸っていました。
バイトの休憩だったのだと思います。

>iwamotoさん こんばんは。
青柳、おすし屋さんのようですね。
青柳のういろう、大好きです。
白・黒・抹茶・上がり・コーヒー・柚子・さくら♪
もしかしてiwamotoさん、外郎売、諳んじていらっしゃるんですか?
なじみのある地名が出てきますが、とても覚えられません。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/803
Listed below are links to weblogs that reference
休憩 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 休憩

Return to page top