Home > Yuzuki > | スナップ > 距離感

距離感

距離感
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
微妙?
いいえ、絶妙です

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:5

tomohiro 2012年7月 3日 19:59

こんばんは。
色んな想像が膨らむお写真ですね♪
この御二方どんな関係なんでしょうね。

パーソナルスペースでしたっけ?自分のテリトリー。
このマッチングって男女のお付き合いでは、結構
相性という面でも大事ですよね。
過去、そのテリトリーが凄く狭い魅力的な女性が
いてドキドキした経験があります(*^_^*)

弓月真比奈 2012年7月 4日 02:06

>tomohiroさん こんばんは。
このお二人、実はまったく関係なかったのです。
私はてっきりカップルかなあと思ったのですが。
この後別々に行動されていました。
そう考えると絶妙の距離感ですよね。
私も絶妙のタイミングでそこに引き合わされたといった感じ。
神社の外灯(とはいわないかしら)のよこにそれぞれ立っているのがいい雰囲気で、これは撮らねばと思いました。
たまにいますよね、やたら狭い人。
後輩くんがそんな感じで「もっと離れてよっ」ってよく思いました。
車を運転している時の車間距離もそうですよね。
ストレスなく運転できる距離っていうのがあって、そここに入り込まれるとすごくいや。
後ろにピッタリ付かれるのもいやですね。

iwamoto 2012年7月 4日 11:19

若い男女で、この距離は変だなと思っていました。
関係は無かったのですね。
触ってくる人、困りますよね(笑)
雨と地震、大丈夫でしたか。

弓月真比奈 2012年7月 4日 17:12

>iwamotoさん こんにちは。
そうですね、かっぷるにしてはちょっと離れすぎですよね。触ってくる人は困りますが、すりすりしてくる猫は大歓迎。アミちゃん、げーは毛玉ですか?だったらしんぱいないですけど。アミちゃんも暑いでしょうね。涼しいところを上手に見つけられるといいですね。雨のときは社内にいたので大丈夫でした。地震は外にいたのですが、ぜんぜん気づきませんでした。そばでラフターがうなっていたせいでしょうか。のんきに写真を撮っていた私に職人さんたちが「地震だよ、地震!」と大きな声で教えてくれましたが、それでもわかりませんでした。会社に戻ると同僚が自信大丈夫だった?というので、結構大きかったんだと知りました。いやですね、地震。

iwamoto 2012年7月 4日 18:46

毛玉ゲーですが、続いているので可哀想です。
和毛(こう書くのか、なるほど)、ニコゲと打ちました、がまだ抜けます。 毎日ブラッシングなのに。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/801
Listed below are links to weblogs that reference
距離感 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 距離感

Return to page top