Home > Yuzuki > | スナップ > パラレルワールド

パラレルワールド

パラレルワールド
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
虚と実
こんな世界が本当にあるのかもしれない
あったらいいな

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:7

tomohiro 2011年8月29日 22:03

こんばんは。
虚と実ということだと、今もあるような気がします。
それを都合よく、入れ替えている人もいるような・・・

でも虚が実だということも実際ありますよね。
最近そう思うことが多いです。

iwamoto 2011年8月29日 23:48

「十二国記」というお話を全巻読みました(笑)

弓月真比奈 2011年8月30日 16:12

>tomohiroさん こんにちは。
見方や方向によって、虚と実はいれかわったりしますね。
おもしろいです。
でも、おもしろいなんて言ってられないようなことでは困りますね。
ふと北村薫さんの「野球の国のアリス」というお話を思い出しました^^

>iwamotoさん こんにちは。
iwamotoさんは「十二国記」ですか。
毎度のごとく、全然知らなかったので検索……なるほど。
これは読んでみたいですねえ。
読みたい本がたまる一方で、困ります。
一日36時間くらいならいいのになあ(笑)。

iwamoto 2011年8月30日 22:33

たぶん、想定している読者層は中学女子くらいかなと思います。
貸すことは出来ますよ。

弓月真比奈 2011年8月31日 11:42

>iwamotoさん こんにちは。
中学女子向けの本を読んでいるiwamotoさんを想像して、
ほのぼのしています(笑)。
アニメ版とかもあるんですね~、と楽な方に行こうとしたり……。
全巻お持ちなのですか。
私は最近は、もっぱら図書館で借りての読書です。
会社のそばにあって、かなりのヘビーユーザーなんですよ。
ネットで検索や予約できますし、当然無料で読めますし、図書館ってえらいです♪
調べてみたら、十二国記、ちゃんとありました^^

iwamoto 2011年8月31日 21:41

正直に言って、nhkで放送されたアニメを見て知りました(笑)
dvdも図書館で借りられますか?

弓月真比奈 2011年9月 1日 02:25

>iwamotoさん こんばんは。
あら、そうだったんですか。
それでは私も安心して、アニメ版を読めますね(笑)。
DVDは貸し出し用と観賞用があります。
図書館の中に視聴コーナーみたいなところもあります。
残念ながら十二国記の映像資料はありませんでした~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/640
Listed below are links to weblogs that reference
パラレルワールド from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > パラレルワールド

Return to page top