Home > Yuzuki > | スナップ > 都会は

都会は

都会は
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
すごいよねえ
こんなに高いビルがあるんだから
見上げながらクラクラしていたのは内緒

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2011年9月 1日 06:27

都会は、綺麗な女性が居るところ、です。
福生から立川へ行っても、そう思います。
でも、一番、都会を感じるのは緊急自動車の音が絶えないことかな。

弓月真比奈 2011年9月 1日 16:29

>iwamotoさん こんにちは。
綺麗な女性……おしゃれな女性がいますよね、我が家や会社の周りとは確かに違います。
そういう私もおのぼりさん状態で、高いビルを見上げていました(笑)。
iwamotoさんのお宅のほうは夜は静かですか?
うちは都会でもないくせに、救急車やパトカー、車の音が聞こえます。

tomohiro 2011年9月 1日 21:23

こんばんは。
23年前就職で熊本から神奈川へひとり上京(京じゃないですが)する時。
関東は、どこもこのお写真のようにビルが立ち並ぶ都会だと本気で思ってました。
冗談のような本当の話です(^_^;)

新宿に初めて行った時は完璧なおのぼりさん状態だっと思います。
かなり刺激的でしたね。
あの頃、写真をやっていたら、いい写真が撮れたと思います。
確かに綺麗な女性も多かったですね。でも熊本もそこは負けてませんよ(^^♪

弓月真比奈 2011年9月 1日 22:47

>tomohiroさん こんばんは。
東京はコワイところですから……なんて冗談ですが、でもやっぱり
東京はやっぱり苦手です。
生まれ育った横浜も最近はコワイところになりつつあります(笑)。
人ごみがダメですね。
空が広いところにいたいです。
熊本は美人さんが多いのですね~、イケメンさんも多いのかな♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/641
Listed below are links to weblogs that reference
都会は from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 都会は

Return to page top