Home > Yuzuki > | スナップ > 看板

看板

看板
撮影地アイコン Tomi / Nagano 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
看板と一言で済ますのは申し訳ないくらい
味わいがある

看板

撮影地アイコン Tomi / Nagano 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

しっくりと
町の景色に溶け込んで心地よい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年8月10日 10:50

こんにちは。
そうですね。同じ木製で同じ書体でも真新しいものだと完全に浮いて
しまいますよね。一緒に年を重ねていってこその雰囲気ですよね。

弓月真比奈 2011年8月10日 23:35

>tomohiroさん こんばんは。
一緒に年を重ねて……深い言葉ですね。
人も同じですね。
ともに歩いていくパートナーと、ともに年を重ね歴史を作っていく。
ちょっとうらやましくなりました^^

iwamoto 2011年8月11日 00:25

わたしは、ただ歳取ってボロになっただけです。
骨董品になる前の中古品みたいなもんかなぁ。 ガラクタのまんま。
全てに時間が経てば良い、というものでもないようです。

味わい深い紳士淑女がいらっしゃることは分かるのですが・・・。
日々を大事になさってくださいね。

弓月真比奈 2011年8月11日 23:48

>iwamotoさん こんばんは。
ボロだなんて、ご謙遜を!
私には、とても素敵に毎日を過ごしていらっしゃるように思えます。
ご自分では違うとおっしゃっても、傍から見れば味わい深い紳士でいらっしゃいます^^
私も素敵に年を重ねられるように、毎日を大切に過ごしたいものです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/630
Listed below are links to weblogs that reference
看板 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 看板

Return to page top