Home > Yuzuki > | 静物 > 撮り方次第で

撮り方次第で

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年8月19日 21:52
  • Yuzuki | 静物
撮り方次第で
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
なんてことはない、ただの時計の
なんてことはない、ただの写真

撮り方次第で

撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

ちょっぴり工夫をするだけで
ちょっぴりアーティスティックに

ね?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

tomohiro 2011年8月20日 22:36

こんばんは。
そのちょっぴりのさじ加減が難しいですよね。
撮る時は、難しいなんて思ったらアウトですけどね(^_^;)
撮った後色々悩んだりすることが最近多いです。

iwamoto 2011年8月21日 05:41

10秒後の写真ですか?
10秒後であるなら、無駄も余分もない選択をしているということかも。

枠の中に、どのような構成を描くか、それを中心に考えています。

弓月真比奈 2011年8月21日 21:29

>tomohiroさん こんばんは。
難しいです!
この写真だって「いけてるでしょ?」なんてとても言えません^^;
でも、雰囲気は明らかに変わるので、そうやって色々試してみると
楽しいし、勉強にもなるなあと……。
いつもボーっとしている私は、ちょっとは考えてみたら?って言われそうです(笑)。

>iwamotoさん こんばんは。
exifで確認したら、12秒後でした、さすがiwamotoさん。
時計は高いところにありますから、撮れる角度はある程度限られちゃうので
サクッと撮れたのかもしれません。
自分の撮りたいイメージをもって、撮影するのって大事ですよね。
やっぱり私、ちょっとは考えるようにしなきゃ(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/635
Listed below are links to weblogs that reference
撮り方次第で from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > 撮り方次第で

Return to page top