Home > Yuzuki > | スナップ > 光の中へ

光の中へ

光の中へ
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
光の先には何があるんだろう
先の先の、そのまた向こう

光の中へ

撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

ビシッと撮れているのもあるんです(焦点距離がちょっと違いますが)
でもなんだか、1枚目の方がイメージにしっくりきちゃって
なんていうのかな......ワープ感?
あっちからこっちを狙っているのは
荷物抱えて大また開きのもう一人の私(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年8月24日 21:33

こんばんは。
1枚目を見て、これは凄いと思いました。どうなってるんだろうって。
それになにより美しい。先にきっと何かあったんだと思いますよ♪

この写真は、偶然だったのかもしれませんが、それも出会いですよね。
もうひとりの真比奈さんに?

弓月真比奈 2011年8月25日 00:24

>tomohiroさん こんばんは。
そうなんです、偶然なんです。
都会の真ん中なのに、周りに誰もいなくて、これは撮るしかないでしょう!と
何枚もシャッターを切ったうちの1枚です。
光の入り方とぶれ方がうまくシンクロしてくれたのかもしれません。
意図して撮れたものだったらすごいんですけどね~。
素敵な出会いができてうれしかったです^^

iwamoto 2011年8月25日 22:39

そのカメラが、どのようにブレを処理するか、それは試しておいた方が良いです。 お金掛からないので(笑)
銀塩と比べると、全く違う絵が出来ることがありますね。

で、これはセルフポートレートなのですね。

弓月真比奈 2011年8月26日 00:24

>iwamotoさん こんばんは。
どのようにブレを処理するか……ですか、今まで考えたことありませんでした。
おっしゃるように、お金がかからないので、何カットも色々試しながら撮ったりします。
光の具合や、焦点距離、他いろいろな条件によってまったく違う表情になるので、難しいですし面白いです。
で……そうです、一応セルフポートレートってことになります(笑)。
週末あたりにまた、別のセルフポートレートが登場するかも……?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/637
Listed below are links to weblogs that reference
光の中へ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 光の中へ

Return to page top